UTokyo bicycle racing team

2015-06-04から1日間の記事一覧

こんばんは。マネージャー植田です。今日はちょっと用事があって駒場部室に行ったら、井上くんがやり方を調べながらバーテープを巻いていたのでお〜!となりました。笑 そのあと上村くんが現れて探し物を手伝ってくれました。ありがとう。笑さて、全日本クリ…

火曜: ローラーメディオ。たまによくあるバッドデーだったらしく、気分が悪くなってきてリタイア。吐きそうな時に吐いてからやめるほどのモチベはないです。 木曜:たくおと共に爆風の中TTぼっち練。9kmITT×3。向かい風のときパワーは維持できたものの油断し…

ITT(未遂)→HIIT日曜のシミュレーションをしようと思っていつものコースを走ったものの、往路の強烈な向かい風でやる気も吹き飛ばされたのか途中でたれてしまいまさかのDNF。とりあえずボトルを落とさず戻せるように給水の練習だけはした。この前の日曜も強風…

メディオ 今日は長めのメディオ。風が強すぎて全く一定の出力で踏めず。爆風を考慮したら、速度はそんなに悪くない気がしたのでまあよし。 昨日のポジション出しでサドル高くしたら案の定右膝に少し違和感。ITT終わるまでは耐えてくれ〜

昨日までまったりしていた。 今日 パワマレスト短めソリア 見事に死亡。ちょっとレスト短すぎたかな。予定本数クリアできなくて残念。関係ないけどドロハンと普通のサドルに違和感しかなかった。