UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。今日はちょっと用事があって駒場部室に行ったら、井上くんがやり方を調べながらバーテープを巻いていたのでお〜!となりました。笑 そのあと上村くんが現れて探し物を手伝ってくれました。ありがとう。笑

さて、全日本クリテと東近江クリテ、TTTの写真をフォトギャラリー内にアップロードしました!新歓合宿についても少し増やしています(TTT以外はかなり前ですね…ごめんなさい…)
こちらからご覧ください。
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=685

TTTの写真から、いつものように少し抜粋してお届けします。わたし自身は写真を撮る余裕がなかったので大部分を一年生やOBさんにお願いしました、ありがとうございました!


サポート打ち合わせをする福田さんとわたし。二人とも写っている写真はとても珍しくて、嬉しかったので載せました。笑

立哨をするため出発しようとしている一年生のうち三人。暑い中本当にありがとう!

ゴールシーン。4人全員が揃って完走しました。

表彰式。本当は選手4人が並んでいたのですが、浦さんしか写っていませんね…(これはわたしが撮ったものです笑)

前回つぎは個人TTと書いたのですが、その前に土曜のOB総会がありました…!OBの皆様にお会いできるのを楽しみにしております!