UTokyo bicycle racing team

日曜 ITT本番
順位が悪いのは覚悟していたが、目標タイムに届かなかったのが悔しかった。もともと足がもたないのはわかっていたので、かなり高いケイデンスを維持して心肺とのバランスを保とうとしたが、それでもなお足がつぶれてしまい、復路で大きくペースを落としてしまったのが一番の敗因だと思う。日頃の練習で足を鍛えるメニューを優先的に取り入れていかないといけないし、とりあえずHIITやって追い込めたからよかったじゃ強くなれない。
ホイールの不具合を直してくださった監督、どうもありがとうございました。福田さん、植田さんとお父さん、大内、立哨を務めていただいてありがとうございました。応援もすごく嬉しかったです。

今日 体幹いろいろ
パワマが故障中なので体幹。さっさとローラー買っときゃよかった…。