UTokyo bicycle racing team

2015-06-10から1日間の記事一覧

小山田 何となくそんな気はしてたが、明らかに弱体化していた。一ヶ月半前に来た時は余裕だったペースがきつくて、終始つらい練習。原因がいくらでも思いつくが、練習して疲れを取れば戻るでしょう...早く戻ってくれー 一方、短時間のパワーはそこそこよかっ…

パワマ SFR→HIIT、体幹いろいろ足をいじめたかったのでSFR。上体を動かさないように気をつけた。HIITはギリギリで乗り切った。毎度同じ感じなので次はもう少し上げてみようかな…。帰宅後昨日の筋肉痛に悶えながら体幹。よく考えたら高校生以来なので、これか…

小山田周回with秋山&金子。 久々な非ボッチ練習で、つるつる温泉で一人寂しくペダルを踏みしめなくていい幸せを噛み締めながらローテを回していたら、涙が出そうだった。 20秒のピークパワーを更新。

ITT(での立哨)を経て、自転車レースに必要なことは何か改めて考える今週。昨日 いろいろ重なって自転車にもパワマにも乗れず。お家に帰って筋トレ。 1時間集中して取り組めたので良し。今日 空きコマの三限にパワマソリア。きつかった。あーとかうーとか言い…

小山田 ペースと短い系。短いの前半は筋肉が痛くて痛くて3本目は垂れたし、5本目はDNS。なんでや。後半は浦さんから取りたかったけどあとちょいのところで伸びない、きついという感じ。5本目は垂れた浦さんから頂いたけど微妙だな。それにしても久しぶりのド…