UTokyo bicycle racing team

日曜:ITT 44分21秒 (学連クラス3内4位)
ここ一か月試合がなかったので、TTで平均時速40.0を超えることを目標にしてきた。
予定では、往路追い風の予報だったので、往路は平均43km/hくらいに抑え、復路は全力で耐えるつもりで。スタート時は焦っていたようで、5?くらい進むまでチェーンがインナーに掛かっていたことに気付かなかった。(植田が上げてくれた写真でもそうなっています) 往路は予定通りの速度で行けたが、復路は残り10kmくらいからタレだし、最後はあと5kmだと思っていたら3kmだったのでそこからまた踏みなおし、いい感じに出し切ってゴール。結局目標をかなり上回る結果を出すことができ、風が昼にかけて徐々に強まったことで後の人のタイムが伸び悩んだこともあって、昇格につながった。
立哨としてサポートしてくださった、大内、植田、植田のお父さん、福田さんありがとうございました。監督、運転ありがとうございます。