UTokyo bicycle racing team

2015-08-11から1日間の記事一覧

こんばんは。夏の特技は蚊に刺されないことです、マネージャー植田です。相当血がおいしくないのだと思います…。笑8/4 日記を書いた後で8の字とボトル拾いの練習。林さんが上手でした。 金子くんもいきなりできていてびっくり。 谷さんと和泉さんと一緒に柿…

hiit、SFR 3週間振り位のパワマ。辛いから意図的に避けてきたhiitから。ケイデンスを一定に保って出力を揃える作業と思ったら意外にすぐ終わった(≠辛くなかった)。SFRは踏むとき、引くときにハムストリングスを使うことを意識して。

福島合宿 やっぱいい環境! 1日目 猪苗代湖1周。きつくないペース。勢至堂の登りで少しきついくらい。 2日目 ITT2本して、ひたすら往復するローテ練の後、20分超の峠。ITT1本目で最近の調子を考えると予想以上の出力で、林と秋山と同じくらい走れたのはよか…

福島合宿 1日目猪苗代湖1周 休まず長い距離を乗るのが辛かった。いつもは移動で30〜50km乗るものの信号で引っ掛かりつつだしロング練も1回しかやってないので長距離を走る精神力(?)がなくて途中で集中力が切れそうだった。 2日目6kmITT×2、ローテ練 い…