UTokyo bicycle racing team

2015-06-21から1日間の記事一覧

Md、浦先輩版HIIT 肉体的あるいは精神的な追い込み指数と練習日記の文学性には正の相関があります[要出典]。

朝起きて準備万端!家を出て10分くらいしたら、全体練はなしとの連絡がきたが、いいや、是政行っちゃえ!って思ったらいきなりパンク(それもタイヤ)。仕方ないから軽くランニングをしてみる。が、まさかの脚をつるという、、、のちに筋トレ。集中に欠けた。…

昨日 実走90kmくらい 初ゼミが思ったより長引いたので、午後4時頃都民の森に向けて出発。道に迷いまくって福生南公園に7時頃到着。皆と同じメニューをこなすつもりだったのだが、このままだと帰宅が深夜になりそうだったので何もせず帰ってくる。何しに行…

パワマ ミドル→ソリア→HIIT、体幹 雨で全体練が中止になったのでローラー…、といきたいところだがまだ届いてないのでパワマ。 昨日の疲れがかなり残っていて、ミドル2、3本目は半分くらいダンシングに逃げてどうにか乗り切る。ソリアは時間をいつもより短く…

ローラーHIIT。やっぱこのメニューはきつい。前回はめちゃくちゃ心肺にきたが、今日は昨日の疲れからかどちらかというと足にきた。3セット目に入ったところでやめようかと思ったけど、練習日記にこう書くことだけを想ってやりきった。「やりきった自分を褒め…

ローラー 中途半端に終わってしまった。なんか調子悪いのも含めてローラーのメンタルがだいぶ弱ってる...。冬学期になってやっていけるのだろうか... 大リーグボール打倒ギプスをつけながらバッティングをするオズマを竹刀で殴る星一徹が言った、「ミスを痛…

昨日初のロング連。福生から都民の森へ。 行きの前半は生駒さんと能活と一緒に走ったが、力量不足で全くついて行けず、ほぼ一人で走るはめになってしまった。後半は大生、大内と。あまりの登りの長さに途中絶望しそうになったが、もう少しもう少しと気持ちを…