UTokyo bicycle racing team

昨日
実走90kmくらい
初ゼミが思ったより長引いたので、午後4時頃都民の森に向けて出発。道に迷いまくって福生南公園に7時頃到着。皆と同じメニューをこなすつもりだったのだが、このままだと帰宅が深夜になりそうだったので何もせず帰ってくる。何しに行ったんだ…。他の1年の練習日記を見た感じかなり辛そうだったので次回のロング練が不安になってきた。

今日
自宅〜駒場、筋トレ+SFR
学生会館の閉館時間を勘違いしていたためパワマができなかった。自宅のローラーをやるが、ケイデンスを上げると音がかなりうるさくなるのでSFR。この土日何もできなかったので来週のどこかで実走に行こう。