UTokyo bicycle racing team

6/3 TTTサポート

6/4 ITT 49'18"598

強風でペーシングが難しく、向かい風の往路で抑えすぎてしまった。復路は50
Tだったので回りきってしまい、想定はしていたが不完全燃焼でのフィニッシュになってしまった。クラス3としてはかなり贅沢な機材を使ってのこのタイムは非常にみっともないし、悔しい。

あと、朝練や大学の試験などがあり計画的な体調管理が必要不可欠であったのに、それを怠り睡眠時間が確保できず、当日も万全な体調ではなかったのはアホとしか言い様がない。

正直、昇格とまではいかなくとももっといい順位が取れると思っていたのでショックはデカいが、切り替えて、この悔しさをバネに白馬昇格に全力を尽くします。

サポートや役員をしてくださった監督、和泉さん、金子さん、植田さん、松田さん、根岸、山田、ありがとうございました。カメラマンとして来てくれた西丸も素晴らしい写真をありがとう!