UTokyo bicycle racing team

6/2 TTTサポート
人生初のTTTサポート。
選手がたった4人でも万全の態勢は難しくあたふたしてしまった。いつものサポートに改めて感謝。
結果の受け止め方に関してはそれぞれだが、個人的には2人も昇格できたのは素直に嬉しい。
また東大の花形でもあるレースが断片であれ見れたのは良かったです。
選手の皆さんお疲れ様でした。
岡野、さつき昇格おめでとう!

6/3 ITT 7/8 42‘26“784 35.62km/h
準備万端で臨めた(植田さん有難うございました!)。
とりあえず目標wで踏み続けようとスタート。
緊張とテンションが高いこともあり目標+10wで突っ込み気味。監督のアドバイス通りケイデンスは低め。
垂れるかと思いきや意外と垂れずに粘ってゴールできた。関門の折り返しがなんとか突破できたのも成長…?
データを見ると最初ソリア強度で突っ込んでいて、その後メディオ強度で40分…。普段のwが低すぎ説が浮上した。
順位はよろしくないが、全力を出し切れた良いレースだった。また右脚付け根と左の膝裏が痛いのでペダリングもよろしくないなど課題は見つかった。
来年はもっと速くなってみんなの“意外と早かった”発言を覆したいところ。

最後になりましたが、暑い中本部や立哨など御協力頂いたOBの皆様、有難うございました!
また、ご指導頂いたblue wychの柿木さん、三宅監督、中村さん有難うございました。
大事なバイクを貸してくれた同期の加藤君、お忙しい中ttバイクを組んでくれた貫名さんと井上君有難うございます。本当に助かりました。
次の全日本ttも頑張ります。

響、昇格おめでとう!
次の試合が楽しみです。