UTokyo bicycle racing team

ITT 52位 47'02''503
爆風ITT。復路で強風でギアが足りなくなることを考え、前半は突っ込み気味で行ったが、やはり練習不足で思うように出力が出ず。復路はひたすら脚を回して、終わりが見えてきた残り5kmあたりからペースを上げてフィニッシュ。
ITTは自分の好きな試合であり、これに向けて準備をしようとしてきたものの膝の故障で体が着いてこず、もどかしい思いだったが、やはり準備不足が結果に出てしまった。夏までに膝を治し、最後のインカレには万全の状態で臨みたい。
立哨で来てくれた皆さん、運転・アドバイスを頂いた三宅監督、サポートしてくれた植田、カメラマン西丸くん、ありがとうございました。