UTokyo bicycle racing team

itt初レース53’52”072
初めは控えめでいいと言われたので気持ち抑えめで入った。往路が追い風だったことを考慮せず結構踏んでしまう。折り返し近くで気づいてヤバイなぁと思いつつ、復路に入っても案外辛くはなかった。ただ折り返した後で左ふくらはぎが何度もつって痛い。ふくらはぎを伸ばしながらペダリングをして全力でゴール。途中コースを横にふらついたり少し緩んだりするシーンが何度かあったので反省。

初レースで分からないことが多かったが学連レースがどんなものか知ることができたので良かった。これからのレースに向けて練習を頑張っていきたい。

立哨、サポート、役員をして頂いた秋山さん、植田さん、加藤さん、山田さんありがとうこざいます。柿木さん、三宅監督、中村さん、今回は初めましてで少しお話ししただけでしたが来ていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。