UTokyo bicycle racing team

2015-06-02から1日間の記事一覧

9kmITT×4 タイムは順に 17.52、18.32、19.02、18.58 1本目はインナーのみでクルクル回した。結構追い込んだがギリギリ17分台。次は17分台前半を目標にしよう。 2本目以降はずっとアウターでケイデンス維持を意識して走った。 折り返しでのUターンがうまくで…

こんばんは。やっと日記を書く気持ちと時間を作り出しました笑、マネージャー植田です。日曜のTTTにチームサポートとして参加してきました!なにもわからないまま言われたことをこなしていればよかった去年とは違い、今年は後輩に指示を出さねばならない立場…

チームロード 7位 練習を半分ほど無駄にしてるため不安と緊張が半端なかったが、いろいろ手を尽くしたので当日は体調も悪くない程度にもってこれた。 試走した感じ、往路は強烈な向かい風、復路は強烈な追い風で、ペースメイクが鍵になりそう。クランク式パ…

日曜 TTT まず、メンバー、サポートのみなさん、お疲れ様でした。そして、監督、柿木さん、OBの方々、どうもありがとうございました。 自分は立哨をしながら初のレース観戦となりました。目の前を通過していく選手たちをただただ見送ることしかできませんで…

昨日:流しで通学 今日:ローラーメディオ。業務用扇風機を最強モードで使っても頭がオーバーヒートしそうになった。ここ最近の練習中のピークきつさ更新したような... 最後の方は頭がぼーっとして、きついのに勝手に足が回るという謎な状態に