UTokyo bicycle racing team

日曜 TTT
まず、メンバー、サポートのみなさん、お疲れ様でした。そして、監督、柿木さん、OBの方々、どうもありがとうございました。
自分は立哨をしながら初のレース観戦となりました。目の前を通過していく選手たちをただただ見送ることしかできませんでしたが、強風と酷暑の中、互いに声を掛け合いながら必死にペダルを踏む先輩たちの姿に大きな刺激を受けました。自分もとにかく強くなって、同じ土俵で闘って勝てるよう、これから練習に励んでいきます。
この日は往復自走だったこともあり、立哨の移動と合わせてなんだかんだロング練並みの距離を漕ぐことができました。

今日 パワマ
ミドル→HIIT
ミドルは、少し前に完遂できなかった負荷でやったらわりとあっさりできてしまい、居合わせた貫名さんにも軽すぎとの指摘を受けた。正直、他の1年と比べて自分の成長が遅いと感じていたので、自分も伸びてはいるんだなとわかって安心した。
そこでHIITは完遂できなかった前回より少し負荷を上げてみたが、なんとかたれずにできてしまった。
自分の伸びを実感できたのは嬉しかったが、本来なら死ぬ気でやってできるかどうかくらいまで追い込まないといけないので、これからは負荷を上げてバンバン追い込んでいきたい。