UTokyo bicycle racing team

2016-05-24から1日間の記事一覧

日、月 土曜の朝練をきっかけに自律神経大崩壊。 今日 TTT練 大分ローテへの不安はなくなった。あとは本番に向けて体調を万全にし、一回でも多く自分のローテを守れるよう頑張るだけだ。 その後のITTで地味にハッスル

朝練 ローテ→ITT ローテは加藤につられて前半かなり上げたけど、千葉が食らいついてきてびっくり。その後浦さんのお言葉により2往復ITT。風が無風に近かったのとポジション調整して踏みやすくなったおかげか、一往復時点でベストを微妙に更新し、そのままの…

土曜 TTT練。あまりできなかったがとりあえず回復は確認。 日曜 恩方3周+登り2周、大垂水表、裏 恩方の1周目はそれなりにきついものの維持できるペースに感じたが、 3周目あたりから雲行きが怪しくなり4周目で完全に力が出ずあえなく千切れて、後ろのグルー…

朝練 ローテ1本目は最初ペース上げすぎました。千葉くん、ごめんなさい。TTは途中からサイコンのスピードメーターが壊れたため体感で。序盤抑えすぎた感はあったもののぎりぎり14分台。もう少し縮められそう。