UTokyo bicycle racing team

2014-02-07から1日間の記事一覧

他大の方々と一緒に猿が島。 1回目は最後1周逃げを決めてゴールしたと思いきや、前回来たときからゴール地点が延びていたことを知らずにあれっ・・・となる。 2回目は草部と谷さんが逃げたりしていたので集団の先頭をのんびり押さえたりしながら、さていくか…

猿ヶ島5周+3周。 1回目は上げ下げが何度かあったけどなんとか集団内に残り、かかった5周目のバックで浦を追走する集団からちぎれ中途半端な感じに。 2回目は3周目に森田のアタックを追走してみるも微妙に追いつけず集団前方にてコーナーを曲がったところ横で…

猿ヶ島5+3周 一回目は聞き間違えて4周と思い込み,2.5周経過時の森田のアタックに乗って二人逃げ.4周と思い込んでいた自分は4周目終了地点までもがく.4周目終了直前で集団からのアタックに追いつかれてあーと足を止めてたら,集団は勢いそのままに自分をぶ…

出席必須のガイダンスのため外練には行けず。和泉に久しぶりに会ったw バイトまで暇だったので、軽く筋トレ。負荷高め、本数少なめ。 週末の天気が悪いことほど萎えるものはない

自転車の上で苦しむ理由が無くなってしまった…

ソリア。だんだんソリア強度に慣れてきた。順調に出力上がってる。