UTokyo bicycle racing team

朝に軽くソリアしてみて、恩方5+5周100kmのあとコースの一部使ってメニューしてから軽いのりで締めの大垂水。
朝からどうにも体が重い感じだったがやってればよくなるだろみたいな感じで。恩方序盤は内蔵系のダメージが凄くて滅茶苦茶気持ち悪かったが後半は割と和らいでそれなりにこなせた。この一週間歯のあれこれでまともな食事できていなかったせいもあるかも。しかし短い激坂は苦手…それなりに速いペースだった前半は普通に遅れてしまった。
最後のレース走は林のアタックにぬるぬる追い付いて、浦もきつそうな感じ出してたので速度差つけてアタック…しようとしたところで浦がふっとんでいき、追い付けず、というか一瞬で引き離されておしまい。きつそうなふりか…
連光寺にいくみんなと別れて恩方でメニュー。意外にでて連光寺ソリアとかの5〜10%落ちくらいで綺麗にそろった。そろえようとしたわけでないのに、終わってみると誤差±1Wくらい。
意外にでたし、出力そろったってことはまだ行けるってことじゃねってきがしたので軽いのりで久しぶりに大垂水峠バス停観光に。どうやらまだいけることはなかったらしく所謂L4にぎりぎり入る出力、しかも東寒葉橋で力尽きる。ただバス停見たかったので頂上までは行って帰宅。
お腹一杯です。