UTokyo bicycle racing team

土曜日
恩方8周,序盤の上り基調〜激坂の前まででローテをまわして浦が追いついてきたらそこについて苦しむ感じ.最後の一本だけは最初から浦と一緒に.
序盤はもっと負荷をかけられたかな,ただ終盤,特に浦とやっているときはお尻の筋肉が燃えそうだった.メニュー後はまだもう少し余裕があったが,帰宅時の信号地獄にがっつり体力を持っていかれて帰宅後は死亡.練習場所まで車なり輪行なりすればもっと密度の高い練習が連日できるんだろうけど…色々とあまり現実的じゃないなあ.

柿木先生ありがとうございました,またよろしくお願いします.

日曜日
土曜帰宅後食べまくって寝まくって何とか回復.
いろは3+3+2.
とはいえやはり足が動かず,各セット一本目は流石に保てるものの後は根性練の模様すら.