UTokyo bicycle racing team

遅くなって済みません。GW中携帯が割れてネット環境を完全に失っていました。
土曜日
大渋滞にまきこまれて鴨川まで7.5時間…、中村は運転ありがとう。ついてから予定を変更して短時間でインターバル。2〜2.5分×8。
トルクがないのか勾配がきつい方で後半死んでいた。後半の緩い方は最後取ろうと頑張るが浦さんにぶっちぎられる、かなり追い込めたおかげか?帰宅途中かなり大変なことになった。今まででも有数のやばいインターバルだった。
日曜日
大周回2.5周浦と草部とTTT後、白石峠5本。柿木先生にみてもらえたおかげでかなり追い込めた。途中シフトワイヤートラブルで色々とすみません。というか交換後、一ヵ月で切れるって…、もう嫌になってきた。
柿木先生、ありがとうございました。しっかり負荷をかけられて本当に良い練習になります。
月曜日
バーつけてTTT練。25分くらいを3本。浦と草部と。林がいない分配分を増やす、3本目あたりはかなりきつく先頭出力を保てていなかった。これから3週間弱で色々と詰めていかなければ。ポジションは朝は絶望していたが、意外にそこまで悪くない感じにできそう。
午後の新歓ランは車で。
火曜日
マザー牧場までの登りのみ。勾配がきつかったせいかパワーがよくでてピーク更新。林、普通に走れてる、というか最後スプリントになった。ゴールが分からず途中緩めたりしたのでもっと出せそう。いい感じ。

一年生はお疲れ様でした。これから一月はバイトも減らしたので特に頑張ります。