UTokyo bicycle racing team

ゴールデンウィーク合宿
1日目:想定のかなり上を行く渋滞っぷりに、鴨川にだいぶ遅くついてしまいメニューをインターバルに変更。2分前後のものを8本。よく分からないが普段よりもよく追い込めたせいで、みんな死亡気味。
2日目:柿木さんに来ていただいて、TTTを意識した感じの練習。大周回3周のはずだったが、2周目で終わってしまった。3周目はつき位置に回る始末。昨日のインターバルが強度高すぎだった疑惑。
柿木さん遠いところまでわざわざありがとうございました。
3日目:午前はバーに換装してTTT練。相変わらず昨日と同じ感じで調子が悪かったが、それなりに感触はつかめた。午後は到着した新入生と大周回経由、白石峠往復。まあ、車に乗って伴走してましたが。コースがアップダウンしかないうえに、そこからさらに雨が降ってきて・・・ 1年生の顔が険しかった。
4日目:鴨川からマザー牧場へ新入生と走って、そこから自走して帰宅。バーのまま長距離走ったせいで手首がもげそうだった。
今日:回復走で多摩湖一周。