UTokyo bicycle racing team

2014-05-07から1日間の記事一覧

ゴールデンウイーク 3日:渋滞のおかげでインターバル×8。1min大幅更新してた。意識してないつもりが飛び石走法になってしまった…というか普通につらすぎた。 4日:大周回三周の後に白石峠を強度上げて五本。大周回はあまりよく覚えてないが、道の駅のオルゴ…

背中を痛め10日ほど自転車に乗れない日々を過ごしていました。 サイクルメーターの注視は危ないのでやめましょう(自戒)。 3日:リハビリがてらなるしま往復。30km。 乗って5分でお尻の筋肉が攣ったときはビビったが、だんだん筋肉がほぐれてくみたいな感じで…

ゴールデンウィーク合宿 1日目:想定のかなり上を行く渋滞っぷりに、鴨川にだいぶ遅くついてしまいメニューをインターバルに変更。2分前後のものを8本。よく分からないが普段よりもよく追い込めたせいで、みんな死亡気味。 2日目:柿木さんに来ていただいて…

遅くなって済みません。GW中携帯が割れてネット環境を完全に失っていました。 土曜日 大渋滞にまきこまれて鴨川まで7.5時間…、中村は運転ありがとう。ついてから予定を変更して短時間でインターバル。2〜2.5分×8。 トルクがないのか勾配がきつい方で後半死ん…