UTokyo bicycle racing team

ゴールデンウイーク
3日:渋滞のおかげでインターバル×8。1min大幅更新してた。意識してないつもりが飛び石走法になってしまった…というか普通につらすぎた。
4日:大周回三周の後に白石峠を強度上げて五本。大周回はあまりよく覚えてないが、道の駅のオルゴールが相変わらず渋い選曲だったことだけ辛うじて記憶に残っている。その後の白石峠は訳が分からなかった。ひたすら前の人のタイヤを追いかけ続ける機械と化して乗り切った。柿木さんありがとうございました。
5日:TTメンバーと同じようなところでメディオ×2.さすがに疲れからか出力は出なかったが一か月前のピークくらいは出てたので頑張れていたのでは。その後午後は新入生と50キロくらいアップダウン。途中で一人で上げてみたりした。
6日:午前は新入生とマザー牧場へ。思ったより勾配がきつかった。一年生お疲れ様です。これから頑張りましょう。そして帰りは自走。途中の変わらない景色で気がおかしくなりそうになりながら(そしてファンキーな道を通過して)なんとか帰宅。この四日間の疲れが帰宅と同時にどっと出てきた。

この合宿は全体的によく追い込めた。一人で練習する時もこれくらいの質&強度を目指さないと。練習の濃さの割になんか淡泊な日記になってしまったけど許して下さい(笑)