UTokyo bicycle racing team

2018-10-21から1日間の記事一覧

10/20 白石峠、松郷峠 ちょうど一週間前で張り切っていたがbad day。半分で激タレしてから目も当てられない感じだったが、まあそんな日もある。 10/21 和田峠、裏甲武、時坂峠 ちょうど一年生のこの時期に連れていかれて全然登れなかったっきり来ていなかっ…

10/21 (日)バンク練@境川 団抜き練。先頭で掛けおろしを毎回やるのでじわじわ脚が削れていった。ペースの上下はあるが、この時期としては悪くないか。帰りの中央道の渋滞には辟易した。小耳に挟んだが、高速バスの運転手に付いていくと比較的早く渋滞を抜け…

ジャパンカップ

10/20 ジャパンカップ オープンレース 6/7周DNF エントリーしたのをちょっと後悔していたりしたが、会場に行ってみるとこの部に入る前、自分が思い描いていたようなレース会場に見たことのない強豪選手に心踊り、それだけで来てよかったと思えてしまいまし…

境川バンク練

西武園の時と同じように4人で練習を続ける。2年生はペースの維持が今ひとつだがかちあげたりしないし後ろに付くのもそれなりにこなすので少なくとも去年現時点の我々よりは上手いと言えるだろう。もっとも来年のインカレで狙うタイムも今年のものより上な…