UTokyo bicycle racing team

恩方ペース4.5周〜ソリア〜メディオ 170キロ
たまたま授業が休講で期せずしての全休だったのでロング。さすがは2年夏学期といったところで新2年生が3人も。
自分は楽なのに周りはきつそう、車も多くてあんまり追い込めなかったが、3周目あたりから下り区間は思い切ってソリア強度で牽くようにしたら結構足にきた。そんな中加藤がいつもより(特に下りで)粘っていたかなーと。
ソリアは飛び石こういっちゃんと走るか一人か。確か年末にこれくらいは揃えたいと思った負荷で初めて揃えられたのはよかったが、5本目は突っ込んで入ったら垂れてこういっちゃんに完全にまくられてしまった。
ペース走ではあまり追い込めなかったし、個人的にはソリアの後のメディオ強度が課題なのでそのあと一人で和田峠へ。1本は登ろうと思っていたが、開始30秒で足が重すぎてまともなペースでは登り切れないことを察したので10分走に切り替える。踏めなかったけど頑張った。
最近実走できていないせいか、帰りはもう足を完全に使い切っていて今までで一番遅いんじゃないかというくらいのペースで帰宅。まさに輪行日和だった。。まあ当初の目的である使い切ることはできたからいいか。
新2年生は来てくれてありがとう。次はいつ行けるか分からないけど、来週からも頑張ってね(笑)