UTokyo bicycle racing team

GW合宿
初日:激坂インターバル。死んだ。食事がのどを通らないのなんて初めてだった...
2日目:大周回3周、白石峠インターバル。やる気出ていい練習になった。柿木さん、ありがとうございました。
3日目:新入生と走りながらシャワーを浴びた。
4日目:マザー牧場。追い込めた。その後自走で帰宅。千葉県民のつらさを現役部員に思い知らせた(笑)

今日:都内某所にて朝練。朝4時おきという健康生活。TTTやった後ITT。この1週間くらい体力面でも精神面でも不調だったけど戻りつつある。
朝練懐かしい。自分が入りたてのころは気温が1度とかいう極寒暗闇のなか、週2、3回朝5時に起きてつま先霜焼けになりながらも80km位走ってたっけ...今思うとすごかったな。新入生も最初のうちはローラーよりも実走を多めにするといいと思うよ。その方が楽しいし。ルートラボとかで家の近くのコースを調べてみるといいと思う。