UTokyo bicycle racing team

長い期間ためててすいません!
3月後半:順天、合同、東大合宿。
4月:ちょっといろいろあってオフ。
5月3日:渋滞やら入所手続きやらワイヤーやらで練習できず。
5月4日:谷さん、浦さんと大周回3周、白石峠2本。復帰明け初の長距離でスタミナが心配だったので牽く時間を減らして何とか乗り切った。白石は本当は5本やりたかったけど諸事情でやむ終えず2本で切り上げ。久しぶりの長いのぼりだったので感覚が思い出せずかなり辛かった。
柿木さんわざわざ千葉までありがとうございました。
5月5日:フラワーラインでTTT練。指定時間より気持ち長く引く感じで。久々のDHバーに初めは戸惑ったが徐々に感覚がつかめてきて指定出力の維持に成功。ただ強めの向かい風区間で出力を維持しづらい(というよりその出力では速度を落としてしまう)ので工夫が必要。そのあとは大雨にうたれながらの新歓ラン。若干群馬がフラッシュバックした。
5月6日:鴨川〜マザー牧場で新歓ラン。その後自走で帰宅。袖ヶ浦〜市原間の16号は信号が少なくひたすら一直線なのでTTしやすかったがあまりに風景が変わらず発狂しかけた。
5月7日:夕方に多摩サイで新サドルのポジション出し。サドルを思い切って上げてみたらこぎやすくなった。このサドルのおかげであのトイレの恐怖がなくなりそうな予感?!
今日:都内某所早朝TTT練。15kmと20km。一本目はりきって先頭で牽きすぎたので2本目の後半からきつくなり結局ラスト500mで切れてしまった。ペース配分大事。
山形さん、安井さん、水田さん朝早くから来てくださりありがとうございました。