UTokyo bicycle racing team

福島合宿
一日目 12km周回5周+10分くらいITT、105kmくらい。
朝から地味に足が重かったが、登りではそれなりに踏めたような気がする、平地…というか緩やかなのぼりはひたすらつらかった。
ITTは昨年よりはよくなったかな。
二日目 猪苗代湖2周、180kmくらい。
昨年に続きひたすらつらい練習。一周と聞いてたが勢至堂トンネルで二周と…まあなんとなくそんな気はしてましたがw。途中で死亡するのを避けるためにひたすら先頭1分で交代。最後ののぼりは浦、林と頑張って登って、いつも通りのスプリント(といえないようなヘロヘロダンシング)早がけからの…。最後も全力ローテで宿まで。
三日目 登り練習6分7本
朝から足が重すぎて泣きそう…、最初4本は全く足が回らなかったが5本目からはちょっとだけ元気に。最後は林とやったがラスト1分でちぎれ…。精神的にも肉体的にもひたすらつらかった、一本目終了時の絶望感がやばかった。

柿木さん、練習メニューから練習時のサポート、アドバイス等まで本当にありがとうございます。
後半も頑張ります。