UTokyo bicycle racing team

恩方周回8周+激坂インターバル5で足を使い切る練習。半分くらいでハンガーの兆候が出始めてその後はゴミのような出力しか出なかった。朝食と補給あわせて炭水化物が1000kcalくらいだったので、いつもの感覚だともう少しもってくれると思ったのだが。来シーズンを見据えて補給のことをもう少し考え直してみるべき気がする。そして、中野がほとんど最後まで集団内に生存していて驚きだったのだが、彼は自分よりかなり摂取カロリーを切り詰めていたらしい。燃費良すぎでしょ。
何はともあれつらい(いい)練習だった。柿木さんに来ていただくと脳内から妥協しようという選択肢が消えますね。柿木さんありがとうございました。