UTokyo bicycle racing team

現役5人+中村さん山形さんで恩方周回。4周+激坂5本+3周、150km
久しぶりに人数がそろったまともな練習。
最初の数周は激坂がみんな普通に速くて遅れがちだったが、ここで無理して後半脚がなくなるのは避けたかったので全力で踏んだりとかはせず。
しかしこのまま負けっぱなしではなんか悔しいので、激坂インターバルから気合いで踏んでいった。そのうちに調子も上がってきて、脚を使えば使うほど脚が軽くなっていくとかいう謎の覚醒状態に笑
最後の3周は人数が減っていったのもあって死にそうなほどツラかったがなんとかこなした。
週末にこうして脚を使いきる練習ができて良かった。いい練習でした。
柿木さんバイクコーチどうもありがとうございました。また是非お願いします。