UTokyo bicycle racing team

2016-08-14から1日間の記事一覧

福島合宿 7日目 インターバル×12 シッティングでは大臀筋を意識し、ダンシングでは四頭筋は勝手に使われるので引き足を意識するように使い分けたことで激坂への苦手意識を克服し、3日目と違って大きくたれることは無くなった。それでも皆より弱いのは単純に…

福島最終日 牧場インターバル 時間の関係でペース走はなし。アップ不足もあるのか3本目までが死ぬほどつらい。終わろうぜーと弱音を上げたら植田に一蹴された。5本目あたりからポジションがやや前乗りになっていたことに気づき、しっかり尻の筋肉で踏む僕の…

福島合宿 後半 4日目 周回 大×2 小×3.5→メディオ峠 周回はかなり引けた。ちょこちょこ挟むソリアも悪くなかった。メディオもぼちぼち 110km また、この日はお忙しい中、洋和さんに遠くまで足を運んでいただき、練習の指導していただきました。本当にありがと…

長尾台3、他諸々で50km、締めに1分走 足の重さの割には頑張ったと思う。

福島合宿最終日 インターバル練 前半は1年だけでソリア。合宿3日目よりは強度を上げられたと思う。最後2本は先輩数人と。先輩には半分少々はついて行けたが、その後垂れて大幅に千切れる。思ったよりはついて行けたが、千切れた後もっと踏めればよかったのに…

福島合宿 3日目 ペース走+インターバル6+3+2 得意な短時間インターバルだったので気合い入れていったら頑張りすぎて最初の6本で足が終わった。あとは前の人から離れないようにひたすら踏んだ。 4日目 休息日 5日目 浦さん周回+背あぶり山 ソリア周回は意…

磐梯山ソリア12 1本目のペースが今ひとつだと感じたので、2本目からモチベーションを上げていった。2〜5本目はいいペースで行けたが、6本目以降は全然踏めなくなってしまい、一緒に走った千葉に対しても劣勢になった。言いようもなく悔しかったので、…