UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。

今日は猪苗代湖周回でした。自転車部で運転にだいぶ慣れたので、金子くんに全面的に信頼してもらえたようです。 秋山くんにはかっこいいかっこいいと煽られました。笑

周回後、御霊櫃峠にいってきました。完全に山道で、すれ違いが困難でした…峠にも怯まずついていけるつよいマネージャーです。笑 いまもどんどんつよくなっています。笑
千切れたこういっちゃんが「追いつく!!」と宣言していたのはなかなかかっこよかったです、結局追いつかなかったのですが。笑
今回の勝者は貫名くん!昨日ザッカリンしただけありますね。笑

頂上にて。

とても綺麗な景色でした。ちなみにみんな使い切った顔でした。笑

このあと秋山くんとふたりで明日の練習場所の視察へ行ってきました。インターバル予定です。
なんと今日は猪苗代の花火なんだそうです、宿から見ることができそうです。東大自転車部にあるまじき青春っぷりです。笑
あしたは最終日なのでしっかり追い込みましょうね!笑