UTokyo bicycle racing team

2016-08-08から1日間の記事一覧

書き忘れていましたが、昨日は秋山くんと一緒に、宿が同じ小学生とエキサイティングなじゃんけんをするという交流をしました。笑 マネージャー植田です。今日は猪苗代湖周辺ドライブ(要するに追走)でした。上級生後半グループにくっついて周回し、その後一…

8/8 福島合宿#1 猪苗代湖1.5周+浦さん周回+御霊櫃峠+猪苗代湖残り なんだかんだでロングは久々になってしまったので、距離耐性に不安はあったが、全然大丈夫だった。猪苗代湖は2周目以降は割と上げめ長めで引けた。主に平坦なので、比較的苦手なケツ筋や…

福島合宿 1日目 猪苗代湖2+御霊櫃峠 地味にきついペース走の後かなりきついヒルクライム。メディオやってなさすぎて全然ダメだった。

Tour of Fukushima stage1 優勝 猪苗代湖1周半+某先輩野宿周回1周+御霊櫃峠(名前がやばい)+(なぜか)チームTTごっこ猪苗代湖帰るまで 猪苗代湖周回はLTベースで淡々と。ひったすら尻の痛みに耐えること30分。それで感覚が麻痺したのかそこから調子良く足…

猪苗代湖ペース走 前を引く時間は短かったが、ちょっとずつ削られてった。最後は猛烈な雨の中だった。視界がかなり悪くて怖い感じだった。 とりあえず合宿1日目終了。まだまだ長いので頑張ります。

昨日、ソリア。合宿地の前の坂にて。 今日、猪苗代湖2周弱。雨の中で走るのは実は初めてだった。いい機会だった。