UTokyo bicycle racing team

2016-08-12から1日間の記事一覧

こんばんは。蚊には刺されませんが美麻虫(ブヨの東大自転車部内の呼び名)には刺されます。マネージャー植田です。かゆくなってきました…きょうは中村洋和OBに手伝って頂いて選手のサポートをしました!運転を引き受けて頂いたおかげで、ビデオを撮ってポジ…

クリテリウムを意識した高強度中心。 もがき方やコーナリングを浦さんから学べた。ありがたい限りです。 最後に山岳ステージで今日は終わり。ちょっと頑張ったらよだれが止まらなくなった。帰り道は先輩から千切れて洋和さんと2人になってしまった。足がなく…

今日はAstutoにてホイールのメンテナンス等をしてもらいました!タイヤを変えたので、それに合わせた完璧なバランスをとってもらいました。いつもありがとうございます!! その後V坂SFR5+下りレスト10+10+スプリント3 インカレを意識した笑、全28本。 出力…

休息日 ハンバーガー。うまかった! TdF stage4 材木山周回+背炙高原 今日は高強度を入れて最後の〆はメディオ。周回はタイム差でスタートするも、地獄のようなタイム差を設定したので地獄。2回目のみ集団に追いついて仕掛けるも1秒で終わった。それにしても…

猪苗代湖周辺の、スプリント・クリテ練・坂 スプリント練、クリテ練共に、あらたに分かる事があって良かった。坂の登りは、普通にきつかった。坂の最後でスプリントっぽいことをやってみたが、きついときにスプリントをすることがクリテ実戦に生きるといいな…