UTokyo bicycle racing team

2018-09-29から1日間の記事一覧

9/27 スプリント 免許更新したりしてたら全然時間がなかった。家の前で練習。昨日の筋トレのせいか起きたら全身合宿3日目のような筋肉痛で歩いたりしてると相当痛かったけど自転車乗ったら走れなくはない感じ。でも体は重かった。9/28 小山田2 ソリア 団地 …

9/29 ローラーメディオ LSD 5分走 ソリア もがき 体幹 やる気はあったが雨。仕方がないのでローラー。まずは突っ込みメディオ。パワーは上がっている。ええやーん。しかし(())一昨日の筋肉痛が再発し、一本やったらハムがつりそうになったので午後にメニュー…

練習誰も釣れなかったから一人で駒場修行をしようと、新宿ワイズでウェア物色してから向かう。すると中西がヒィヒィパワマしていたのであった… 固定ローラーメディオ 固定ローラーメデ ←完遂できん(´;ω;`) 颯希さんが書いてた逃げメニュー 気合のソリア 根…

9/25 筋トレ パワマ 御殿下パワマの新機種のサドルが信じられないくらい前上がりのセッティングになっている。サドルの後ろ半分しか座れない。9/28 平坦ソリア、もがき 久しぶりに晴れた気がする。最近よくやっているのと同じことをやった。もう少しインター…

パワマ ソリア 本数を揃えようとして、1本目突っ込めなかったにもかかわらず、3本目垂れた。 4本目は坂野が合流し、応援してもらったら頑張れたので、室内練でも待ち合わせてやることで、密度が濃くなると思った。坂野が来てから、ミドルと長めソリア、パ…

ローラー台 メディオ SST いろいろあって全くトレーニング出来なかったが、再開。「うわ...私の出力低すぎ...?」問題発生。出力以前に心肺が続かない。仕方ない。徐々に戻していこう。