UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿
18日:清水周辺で全日本チャンピオン、佐野選手と練習させていただく。なんかこう、パワーを感じました。佐野さん、柿木さんありがとうございました。
19日:修善寺CSCあたりの坂などを使って、メニュー練。途中から充電するの忘れてたせいでパワーメーターがなかったので悲しかった。
20日:お昼過ぎまで睡眠。ちょっとチェーンリングを換えたりしたが、基本的に楽しく休息。
21日:19日と同じ様なメニューで練習。自分について特筆するようなことはあんまりないが、やはり一年が強い。
22日:もう一回佐野さんと練習させていただく。登りの短時間の反復中心。完全びたづきでもやっぱり千切られるが、思ったよりもついていけて自信になった。いい練習ができました。ありがとうございました。
22日夜:安眠のために戦った。疲れた...
23日:1年を引き連れてペース走でCSCへ。後ろが微妙に切れそうで切れないような負荷に調整w 一年にとってはペース走じゃないという罠でした。途中から雨がやばくなってきて、若干風邪引きそうな兆候があったのでリスクはとらずにそのまま撤収。
植田、1週間にわたっていろいろとありがとう。とても助かりました。

今日:小仏で練習。勾配の変化が多くて、ちょいちょいフラットになるせいで指定負荷を維持するのが結構大変だった。