UTokyo bicycle racing team

2019-05-13から1日間の記事一覧

修善寺 C3 DNF

2019/5/12 修善寺 C3 DNF 登りでズルズルとポジションを下げる。2周目は日体の速い選手(結局昇格した)の位置どりが良い感じだと気づいたので、 後ろに付いたりして二号橋の下りでうまくポジションを上げられた。速い選手のレーンに乗れたのは収穫だったが、…

5/13(月) ローラーPlanetとNeo 2 Smartのおかげで、忙しいなかでも時間を作って部室でローラー出来てるのでこの調子でいきたい。しかし今日はサイコンを家に忘れたので1時間ほど適当に回しただけ。TTポジションにはだいぶ慣れてきた。

修善寺オープンロード

修善寺オープンロードレース クラス1+2 DNF先頭スタートして、先頭付近で一周こなす。速かったらしいが楽やった。秀峰亭でアウターにあげたらチェーン落ち…直して長者ヶ原で追いつく。その後は集団後方をウロチョロしながら進む。遅いペースでめっちゃ楽、…

TRS#2/修善寺opロード役員 岡野

5/11(土) TRS#2 スクラッチ10km クラス2B 最下位完走 51-14 自分から積極的に動くことと、無駄脚を使わないことを目標に出走。具体的にはアタックをしてみようと考えていた。 スタートからそれ程速くないペースで進み、集団にいるぶんにはそれ程キツくない。…