UTokyo bicycle racing team

2011-02-24から1日間の記事一覧

バンク練@西武園 周回練40+20、ハロン、スタ、スタ、スタ。 ハロンはまだおろし方がつかめていなくて、スピードに乗れずタイムが出ない。スタは後半垂れるのが、はたから見てわかるらしいのでそこを改善したい。三本目のスタはウィンブレを脱いだのと、足…

バンク練@西武園 周回練40周の途中から雨が降ってきた。雨があがった後に周回練20周してハロン、スタ400*2。二本目はDHバー付けてやったけどダンシング終わってバーを持つ時にスムーズにできない。そこをどうにかしたい。 ピストのTT種目ではセントラが自分…

3ヶ月ぶりにバンクに入る。周回40→雨で休止→周回20→ハロン→スタ400*4。 諸事情でコヌキできなかったのが残念。4本のスタ400で(無理矢理)スタンディングの速さを上げた。初めてスタ200で20秒どころか19秒も割れた。引き足が重要らしい。この感覚を忘れずにコ…

メディオ10min278W 勉強勉強・・・。

バンク練に行きたかったが午後から用事があるので家でローラー。 膝に痛みを感じトルクをかけられないので流すことに、1時間クルクル回して終了。

バンク練@西武園 バック側のスプリンターレーンが使用禁止だったので中バンで周回40した後、雨が強くなってしばし中断。雨がやんだ後周回20してハロン。久々でひどいタイムだった。 膝痛がひどかったし、合間に選手の方の周回なども入ったので自分はここま…