UTokyo bicycle racing team

3/26 1分30もがき×1, 1分もがき×2, SST1本

まあこんなもんか程度のパワーしか出ていないのがかなりきつい。というかいよいよソリア系がローラーで出来なくなってきた。

3/27 駒場まで 31km

道が混んでいて踏めなかったが、井の頭通りからは4倍くらいをキープすることに努めた。

3/30 ソリア×4 音大坂&笹仁田峠

本当は多摩学連ライドにお邪魔したかったが、ヘルメットを駒場に忘れたため取りに行ってソロライド。3分~4分くらいの坂にいってソリア。何回か行った坂はパワメなくても大体どのくらいのパワーが出ているか分かって良い。1本目音大坂はかなり限界まで踏んだ。STRAVAPRで嬉しかった。平坦を走った感じとしては前のTNIより伸びがいいなあというかんじだった。ただ如何せん重いので最低限タイヤを28cから25cに変えたいなあと思っている。あとクランク移植しなきゃ。