UTokyo bicycle racing team

リクルート活動

2022week44

10/25 朝ローラーソリア

一本ずつパワーを揃えられる程度のパワーを意識してソリア。

 

10/26 朝ローラーメディオ

パワーのベスト更新。

 

10/27 朝平地練+1m未満もがき

マジで寒く、家出て5秒で後悔する。川から湯気立ってた。

小田厚側道で8-9分程度の平地TT練。自分の影をみながら空気抵抗を意識したフォーム。

パワーを出しても全然進まず来年のTT大丈夫かなと心配。最後に40秒程度の坂インターバル。

 

10/29 FTP計測 30km

来週のスペ語テストのため時短練。ヤビツで20分TTしてFTP計測、パワー出てると思ったら残り2分でチェーン落ちして萎え。菜の花台まで踏んで終わり。

 

10/30 体験練習 in小山田周回 105km

この間の大磯クリテで見つけた東大生を誘って体験練習会。実力が分からないので1周目は抑えめ、2周目ほどほど、3周目ソリアにしようとしたが思った以上に脚があったので2周目からガチ踏み。テスト勉強のためあまり練習できないかと思っていたが予想以上に練習した。

なんかパワメが上振れしている気がしたので校正。