UTokyo bicycle racing team

未知との遭遇

2022week42

10/18 夜ローラーメディオDNF

帰ってからローラーでメディオやろうとしたがハンガーノック気味なのかパワーが全く出ず。太ももばかり使っていて変な疲れ方をしたので途中で辞めた。

10/20 夜ローラーメディオ

太ももの変な疲労が抜けたのでリベンジ。パワーのベストを更新して満足。

10/22 自走で神奈川→埼玉(飯能) 216km

旅行班出身の小島さんの「旅行班が埼玉の坂で峠TTするらしいから凸したい」との一声でロング決定。メンバーは半袖半パンにアーム・レッグウォーマーの自分、半袖半パンの吉田さん、長袖タイツの小島さん。ウェア選びが対照的すぎる。

途中調子に乗って踏みながら100kmくらい走ったところで峠の麓に着く。折角なので自分も峠TT、距離走った後の割にはパワーが出た。とんでもない距離を走る旅行班の方々はやはりタフだった。

帰りも自走でTSS450over?自転車でも神奈川から埼玉に行けるとは思わなかった。

10/23 地元のチーム練 86km

疲れていて東大練の集合場所まで行ける気がしないので地元のチーム練に参加。

道志方面に行き、思ったより登ることに。一人だったらそんなに走らなかったと思う。NPも高め。ただ、自分からアタックするような走り方をしていなかった点は反省。練習でアタックしないんだからレースでできるわけがない。