UTokyo bicycle racing team

3/31小仏全力×2、連光寺×4

樋端さんと一緒に小仏に。1本目は樋端さん先頭で付いていく感じで、2本目はこちらが先頭で。しんどくて何も覚えていない。2本目ちょっとした登りで全力でかけたのだが、普通に付かれてしまいダメだと思った。

連光寺は鎌田さん、下平と一緒に。一本目はまだ足はあったがスプリントに反応できず×。二本目は結構遅めにスプリントがかけられ、うまく反応できたのでいけるかもと思ったが足の差を見せつけられ終了。三本目は自分がかけた瞬間に足が終わっていて見誤っていて×。4本目ははもう足がなかった。

4/1 プランク40-20×3セット、ジャンプスクワット20×2,ブルガリアンスクワット10×2

4/2 近くの600mくらいの坂に行きソリア×4。うーん。