UTokyo bicycle racing team

2019-11-16から1日間の記事一覧

土曜日V坂

11/8上半身ウェイト、体幹 11/9V坂、団地 ソリア、プログレ、一分、もがき ソリアは依然弱いのだけど、タイムはあんま落ちてない。平日のローラーソリアは-40Wなのに。なんでだろ。プログレ、シッティングマックスはでいいのだがもがきでスピードがあがらん…

六大戦

11/16 六大戦トラック ぼくは、オープン1kmTTに出場。しかし、ぼく自身の機材の整備不良により、多くの方にご迷惑をおかけするかたちとなり、本当に申し訳なかったです。今後は、絶対に今回みたいなことがないように気をつけていきます。 トラックのレース、…

トラック

積み込みは言葉として正しい気がするけど積み下ろしってどうなんだって気がしますね。 11/10 TRS 4km 5’20 ポイント 4位 本当に雑魚すぎて泣けてくるな。ちゃんとトラックの試合出ます。 11/16 六代戦トラック 西武園 ポイント51-14 DNF 本当に自分はクラス3…

ローラーにはB'zが合う?

明日明後日とロングに行けなさそうなので、その分金曜だけど部室ローラー。一昨日にメディオ&SFR後にソリアして激垂れしたことを反映し、up後のサラ脚でソリア。主将指定目標の0.1倍分高い強度で3本完遂。たとえ時間があっても4本目で垂れていた感じがあるけ…