UTokyo bicycle racing team

2019-07-14から1日間の記事一覧

7/13

相模川、三増 平地基調のコースでペース走。ロング練は実は久しぶりだったが、思ったより漕げた。先頭交代の間隔を短くしたことが一因だったように思う。最後にさつきさんと安西さんのハイペースについて行く練習。パワーが高すぎてなんどもちぎれながらも完…

国際トラック

オムニアム予選 51-14 DNF 絶対に上位16人には入ってオムニアムに参加したかった。ポイント周回が5回あるところ、ポイント取得回数は全部で20回、16位に入ることを目標にすると、最低1回、1ポイントでも取ればかなり可能性が高いと思っていた。試合が動くと…

パワマ愛好会

雨で流れて駒場練、先週と違って独りだった。ソリア→インターバル(ソリアとメディアを行き来する)→30sもがきローラーバイクで練習するつもりだったけど、これもパワーなり指標がわからないことに気がついた。二連続でなんとなく練習するのも嫌だったので、結…

土曜練

7/13 久しぶりにロング練に参加できた。 集団につくのがへたすぎて全然練習にならなかった。練習をするための技術と体力をつけるところから始めなくてはならない。 ただ、柿木さんとさつきさんに指導して頂いたおかげで、二周目の最初の方は他の一年生とロー…

土曜朝練

前回乗ったときにガーミン電源を切り忘れたらしく、パワーはおろか、スピードも何もチェックできなかった。普段どれだけガーミンに頼って乗っているかがわかった。ガーミンの電源はちゃんと切るように心がけたい。練習は平坦周回でインターバル。メニューは…