UTokyo bicycle racing team

2018-05-10から1日間の記事一覧

5/9 西武園競輪場 スタが遅すぎて心が折れる。 何とかつけるようになりたい。 5/10 朝練 今年も朝練の季節がやって参りました。 片道25kmの移動にも拘わらず、雨のせいで全く練習にならず...

5/10(木) 朝練 こんなに天気予報が外れるとは思わなかった。新入生のために上着を持っていったのが超ファインプレーになった。 駒場で三本ローラーをするつもりだったがあまりの寒さに断念。というかそもそも1〜5限まで入っているのでそんな時間なかった。 …

5/10 朝練 雨でほぼ練習できず実質行って帰って来ただけ。帰り道で本降りになりずぶ濡れ、しかもこんな時に限って自宅目前で踏切がなかなか開かず寒さと怒りに震えた。行きで頑張った分狙うゾーンの時間は稼げたのでまあ良し。 今日は残念だったけど、新入生…

5/9 ローラーメディオ もがき ローラーベストは出したけど…実走と比べてしまうと全然。もがきはローラー上だと難しい。次回から工夫しよう。 5/10 朝練 パワマ ソリア ハイパワー 今年初朝練。雨がひどくて寒かった。新入生に上着を持っていくべきだった、反…

朝練 もう3年目ということで良い意味でポジションを詰めるぐらいしかすることがない。TTT初めての2人が上手に走れるようになるのをとりあえず待とうと思う 30km 午後 ウエイト きつい

新入部員の大宮好誠です。まだまだまともに走れないですが、練習を積んで速く走れるよう頑張ります。よろしくお願いします。 朝練。集団走行の練習をした。全然力がないのでしんどかった。まわりに食らいついて頑張りたい。

初めまして、新入生の新田涼介です。4年生からの入部で、自転車競技に関しては完全な初心者ですが、頑張ります。初めての朝練途中で雨が降ってそんなに漕げなかった。後ろにつくと楽になる、という意味が少しは分かった気がしたが自分が今どのくらい出力して…

朝練 雨の影響もあり後ろに付くことが難しく、結構消耗した、というかこのままでは確実に本番の距離ではもたないレベルなので要改善。3回目の朝練が終わる頃には目に見えて良くなっていることを目指す。

はじめまして、新入部員の坂野匠です。自転車競技は初めてで分からないことが多いですが、たくさん練習して吸収できるよう頑張ります。よろしくお願いします。 初めての朝練。後ろについてるだけでもかなりしんどく感じた。もっと乗って、集団走行をしっかり…

新入部員の中西司です。今は練習に付いて行くので精一杯ですが、頑張って早くまともに走れるようになりたいです。初朝練で人生で一番くらいに早起きした。 集団走行の練習をした。 途中で雨が降って来たのが残念だった(´-ω-`)

5/9 西武園バンク練 時間がそこまで長くなかったので何回もバンクに入れた訳ではなかったが、そこそこの量は出来たと思う。午前もできるのであれば途中に長めのインターバルを取りつつもう少しボリュームのある練習ができるのかもしれない。5/10 朝練 途中で…

5/9(水) バンク練@西武園ハロンをひたすらかけた。マディソン交代練も出来たし、このタイミングでバンク練に行けて良かった。企画してくれた新谷ありがとう。5/10(木) 朝練交代がまだまだ下手くそなので早く上手くなりたい。寒い上に雨が降ってきて地獄、震…