UTokyo bicycle racing team

気がついたら3週間も日記を書いてなかった。いや、まあ途中から気づいてはいたのだが、ある程度日記が溜まると書くのが億劫になる。そうしてまた溜まっていく。当然の負のスパイラル。
過去の分も試合の分も後でちゃんと書いていきます。ごめんなさい。
とりあえず今週 今週は課題が重くなったので、なりより精神的TSSが溜まったので開き直って少しだけ休んだ。ただ来週LT測定なのを見落としていた。
水曜 筋トレ上
木曜 筋トレ ようやっとスクワットの極意を見つけた。今までは足よりも腰がきつくて重量を上げられなかったり、しゃがみが浅くなっていたりすることがあった。だからヒップスラストでばかり負荷をかけていたがもう大丈夫。腹にギュッと力を入れるんですよ。
その後パワマでソリアインターバルセットとHIITとソリア。
金曜 メディオ 時間がなくなってしまった上に土日もあるのでメディオを一本。MMPを狙ったところ、コンディションは良くないはずだが割とあっさり更新できた。ただそもそもの値はそんなに高くなく、もっともっと出せるはずなので頑張っていきたい。月曜金曜あたりを週1回のマックス挑戦dayにしたい。前も同じこと言った気がするけど。