UTokyo bicycle racing team

6/23 V坂with新入生
脚は軽いのに何故か初っ端のソリア反復が微妙な出来だったが、休憩後の高強度は頑張れた。全開走が絶妙な時差設定で、中西坂野をギリギリでキャッチしたものの新田にあと少し届かなかったのが悔やまれる。ピーク出してたんだけどな。SFRは筋トレマン新田がなかなか強かった。
朝練を除くときちんと新入生の相手をしたのは初めてかも。もう最終年だしちゃんと先輩しよう。
午後はOB総会の懇親会に出席し、多くのOB様から激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました。インカレまで全力で駆け抜けますので、今後とも宜しくお願い致します。