UTokyo bicycle racing team

6/22 全日本選手権ロードレース WE 2/9 DNF

常にチャレンジャーだがここまでチャレンジするレースは初。
前日に飛行機で島根に入り、輪行解除。
レース準備も万端で、当日にゆったり試走。
思っていたより前半が坂坂しく、後半はど平坦。後半千切れたら終わってしまう…。
アップを終えて、スタート地点へ。日差しが強くて、暑い。
リアルスタートなのでよーいドンからもう取り敢えず漕いでくっついていく。最初の関門の坂はクリア、その後もくっついていく。
もはやピクミンである。
しかし後半で遅れ気味になり、もう少しで平坦というところで千切れる。泣きそう。
その後はITTで二周目に突入、正直切られると思っていたがなんとか走り切って三周目の最初の坂を登った所でDNF。

あまりにもあまりなレースだが出走者的には妥当。完走者10/33のサバイバルレースだった。しかし、ど偉く悔しかったのでインカレロードを目標に坦々と乗って行こうと思う。

ご指導して頂いた監督、補給などのサポートをしてくれた井上・新谷、有難うございました。

また今回のレース参加に当たって様々なサポートをして頂いたOBの皆様、本当に有難うございました。この貴重な機会で得た色々を今後に繋げて行きます。
そして、大阪から車で駆けつけてくれたお母さん、有難う。ほんまに来ると思わんかったで。