UTokyo bicycle racing team

修善寺ロード クラス3 8周DNF
2周目くらいまではきついと覚悟していたが、3周目以降も集団のペースが緩まなくてそれに付いていけず千切れた。それからは完走を目指したものの、良さげなグルペットと思われたものが全て崩壊して機能しなかったので基本一人で走っていた。その後も割りかし粘って残り2周で先頭から5分と聞こえたので完走はいけただろうと思っていたらまさかの赤旗( ゚д゚)
TTTメンバーに決まった時点でこのレースに向けての準備はあまりしていなかったが、DNFしたという事実が割とイラつくのでもう少し練習しようと思う。
貫名さん、植田さんサポートありがとうございました。