UTokyo bicycle racing team

9/27 スプリント
免許更新したりしてたら全然時間がなかった。家の前で練習。昨日の筋トレのせいか起きたら全身合宿3日目のような筋肉痛で歩いたりしてると相当痛かったけど自転車乗ったら走れなくはない感じ。でも体は重かった。

9/28 小山田2 ソリア 団地
小山田2周:途中もたついたがそれなりにハイペースで刻めた。
ソリア:ちょっとここんとこ突っ込みきれてない、2本目は一本目より突っ込めたが次回はタレ覚悟でもっと突っ込もうと思う。
団地:久しぶりにトルクを掛けた。一本目は久しぶりで具合がわからなかったが、その後はなんとなく掴めた。次のクリテまでに筋肉量増やして更に増量したいところ。

9/29 御殿下
雨なので一通り。最後にパワマミドルやったら1セットで生まれたての子鹿さんになった。ガクガクしながら御殿下の階段を下って退散。頭がぼーっとしてパワーデータ確認する前にリセットしてしまった。若干負荷が重かったので次はもう少し軽くする。