UTokyo bicycle racing team

9/29 ローラーメディオ LSD 5分走 ソリア もがき 体幹
やる気はあったが雨。仕方がないのでローラー。まずは突っ込みメディオ。パワーは上がっている。ええやーん。しかし(())一昨日の筋肉痛が再発し、一本やったらハムがつりそうになったので午後にメニューを回して長めにこぐ。午後はここ最近と似たようなメニュー。体幹は背筋の、なんという筋肉かは忘れたが、自転車をこぐ上で必要な部位を鍛えるトレーニングをいつものプランクに加えて行った。どのメニューもシッティングで、それはそれで良いのだが、ダンシングや腰を上げたもがきの体の使い方も忘れちゃいけないと思う(去年は忘れてしまったので)。来週の水曜日は結構大事やな。